月刊戦車道2の発売

あーもー残念。

面倒くさかった・・・

登録が・・・で、買えなかったわけです。

戦車道1は持っています。

大洗で売ってました。

大洗にならあるかな?買いに行こうかな・・・

大洗めぐりを初めてしたのは日本人では愛知県民だったらしいです。

日本人では?!本当に初めて訪ねたのは韓国人の方だったらしいです。

まだ、アニメの放映前だそうです。韓国のアニメーターの方が、ガルパン

製作コンセプトを知り、学ぼうといらしたとか・・・

たくさんたくさんお話ししてくださった、大洗の本屋さんが確か

お話ししてくださったと・・・

楽しかったな・・・大洗めぐり・・・

お土産に買って帰ったお豆腐・・・とっても美味しかったです。

大洗港にサンフラワー号がとまっていました。大きさに感動しました。

また、行きたいな・・・

f:id:girlsundpanzer555:20160529232431j:plain

f:id:girlsundpanzer555:20160529232725j:plain