もう一度

ガルパンカフェ…新しく開店するたびに、美味しくなっているのでは? 楽しく、美味しく、ウキウキするひと時を過ごしました。 今日の秋葉原は暑かった! どこを見回しても、外国人観光客の方々… いつ見ても不思議です。この、日本特有の文化を求めてこんなに…

劇場版最終章第1話鑑賞

楽しみにしていた鑑賞日。 今回は新宿バルト9にての鑑賞でした。 期待通り、いや、期待以上でした。 盛り上がり、そして、癒されました。夏からのいろんな疲れがぶわっとびました。 今までなかったのが不思議なフランス。 なんか、フランス色が出ていました…

やっと来たやっと来たやーっと来た!

念願叶ってガルパンカフェに来ました。ちゃんとした美味しいご飯でした。プラウダのKV-2ボルシチは本格的。アンツィオの鉄板ナポリタンは、わが故郷、名古屋飯でございました。どちらもとても美味しゅうございました。 ドリンクは美味しい紅茶を飲みに来ただ…

楽しく集めてます

4弾始まりましたね。 まあ、可愛らしいこと…今年はくじといい、 チョビちゃんとはご縁があるみたい、今回の限定グッズはとても楽しみでした。 娘っ子に連れられて、初めてみたのがアンッィオ戦でした チョビちゃんの勇ましかったこと その時みたCV33の可愛か…

ガールズ&パンツァーキャラポップストア

行ってきました。 くじは、ナントA賞でした。 嬉しかった。喜びはハンパ無かったですが、あまりにも静かな雰囲気に緊張感さえありましたので、おめでとうございまーす!と言ってくださったのだから、大きな声で、ありがとうございますっ、と言いたかったので…

月刊戦車道2の発売

あーもー残念。 面倒くさかった・・・ 登録が・・・で、買えなかったわけです。 戦車道1は持っています。 大洗で売ってました。 大洗にならあるかな?買いに行こうかな・・・ 大洗めぐりを初めてしたのは日本人では愛知県民だったらしいです。 日本人では?…

ガールズ&パンツァー4DX鑑賞

初めての4DX…平日というのにほぼ満席でした。いつもの様にガルパン観るときは娘っ子と一緒です。一人で観に行くのにはかなりの勇気が必要なので…今回の上映館の遠いこと…自宅近郊の上映館は全て満席…娘っ子が江戸に帰る前に観ないと…で、大好きなガルパンし…